今年は寒い日が多いですね

最近は暖かい日も増えてきましたが、今年の冬は寒い日が多いですね。

先日はPSから水漏れがあるとの連絡を頂き現地の確認に伺いました。

原因は、なんと水道メーターのメーター部分が凍結し水漏れを起こしていました。

こちらは水道局へ連絡し、メーターを交換してもらい作業完了となりました。


メーターの凍結による水漏れ・・・・なかなか珍しい案件でした。


また、浴室の換気扇から異音がするとの修理連絡です。

かなり古い換気扇が取付られていました。

おそらく新築当初からの物ですね。換気扇の開口寸法を確認し、問題なく作業完了です。


修理のご依頼頂き、有難うございました!!!